スターバックスのコーヒークリームが美味しい

11-12,2015

1年のうち、たまに見かけるスタバの限定商品コーヒークリームシリーズが美味しい~。
つい最近、クリスマス商品に切り替わるまでの間(~11/5)だけ登場しているのを発見し、スタバに通ってしまいました。



DSCF6570.jpg






こんなシリーズ
IMG_3737.png



上にもりもり乗っているクリームが茶色いコーヒークリームで、コーヒーフレーバー好きにはたまらないまろやかさなんです。
コーヒー断ちもすっかり解禁にしてしまいました。



コーヒー&クリームラテ(ショート/420円)
DSCF6546.jpg



バニラシロップ入りのほわっと甘く香るラテに、コーヒークリームがふんわり~。
会社の近くで買った一杯。朝寒かったのでとろける幸福感でいっぱいに♪



コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒービッツ(トールのみ/500円)
DSCF6569.jpg



カロリーを恐れて滅多に買わないフローズンビバレッジ。
ミルク&コーヒーのフラペチーノに、トッピングはコーヒークリームとキャラメルソース。
最後にコーヒークリームをストローでずずっと吸う幸せ。
中のツブツブは砕いたコーヒー豆。じゃりじゃりした食感が邪魔&歯にめっちゃ詰まって悲惨でした。



そしてそして、クリスマス商品に切り替わる寸前に



コーヒー&クリームラテ(ショート420円)
メイプルビスケット(250円)+コーヒークリームトッピング(30円)
DSCF6571.jpg



最後はやっぱりホットで。



DSCF6574.jpg



カスタムは無脂肪乳&ぬるめ



DSCF6575.jpg



さらに、メイプルビスケットにコーヒークリームをつけて食べました。



DSCF6573.jpg



スプレーホイップなのですぐ泡が消えてしまって、やっぱり飲み物向けだな~と再確認。
今年は11月5日からクリスマス商品に切り替わってしまったので次はいつになるかわからないけれど
こんどはスチームミルクにコーヒークリームトッピングしたり、もっといろんなアイデアで楽しみたい!

TRACK BACK