ウルフギャング・ステーキハウスのアップルストゥルーデル

11-16,2015

梅田のルクアイーレにオープンして大人気のWolfgang's Steakhouse Osaka(ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店)。



DSCF6410.jpg



食べたのは肉ではなくて、デザート。






着席したら、お通しにポテトチップスとケチャップが運ばれてきました。



DSCF6408.jpg



揚げたてとかかと思いきや普通のポテトチップスです。
目的はアプフェルシュトルーデルだったので勿体無いけどそんなに食べず。



APPLE STRUDEL(アップルストゥルーデル/1,200円)
ホットコーヒー(550円)
DSCF6412.jpg



アツアツに温められ、まあるくスクープされたホイップクリームとともに登場。



DSCF6411.jpg



りんごはくたくた系で、甘みがつよく、サイズは大き目。
ちょっとウップ・・となっちゃいました。



IMG_3575.jpg



10%チャージと消費税を足すと合計2,079円!
まわりの人がお肉を食べているのを見ていましたが、すごい量が売りなのかな。
美味しい肉をちょっとだけ食べたいわたしには今後あまり縁のなさげなお店だと思いました。

TRACK BACK