コバトパン工場のベーグル

12-20,2015

天満橋の橋を北へ渡ってすぐの、コバトパン工場へ行ってみました。



PC029015.jpg






IMG_3855.jpg



朝9時すぎに到着。



IMG_3856.jpg



9時開店のお店なので、開店したばっかりのタイミングで来たわけですな。



ホームページでおいしそうなコッペパン等見て、来たのですが



IMG_3857.jpg



朝イチはまだベーグルしか並んでいませんでした。
うぐう・・・・



IMG_3858.jpg



でもせっかく来たので、ラムレーズンカボチャベーグル(180円)をひとつ買ってみた。



PC029017.jpg



断面はどんなかなーと、わくわくして切ってみると



PC029024.jpg
PC029023.jpg



ぜんぜん具入ってないしー。
どこを噛んでもレーズンやかぼちゃがゴロゴロを期待していたのですが、レーズンもたまにしか当たらないくらい。
久しぶりにクリームチーズを厚切りで挟みたいタイプのベーグルでした。



PC029016.jpg



袋のおじさんもかわいいし、お店のおねえさんも感じがよかったんですが、なんか徒労に終わった感が強くて、ごめんーって感じです。
お昼前に行ったらおいしそうなコッペパンがいっぱい並ぶのだろうなぁ~。

TRACK BACK