日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【pour moi(プモア)ミルキーローション】

12-10,2015

日本盛といえば、西宮に本社をおく大手酒造メーカー。
それと、この化粧品と何の関係が?と思うくらい「ぽくない」のですが



日本盛っぽくない!
DSCF1229_3120.jpg



これ、日本盛株式会社の化粧品事業部の商品なのです。
ブランド名は、その名もかわいいpour moi(プモア)。




というわけで、日本盛の段ボールで届きました。



DSCF1233.jpg



DSCF1240.jpg



【商品の特徴】*****
特長1.ナノエマルジョンン技術
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので、
うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けます。

特長2.うるおい成分たっぷりの独特のとろみ
特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込む事に成功。
独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、お肌にスーッと吸い込まれた後、
バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。

****************



保存料のパラベンが不使用なのも嬉しいです。



酒造メーカーならではの、日本酒酵母や乳酸菌が保湿成分として配合されていて、めざせ杜氏のつるつる美肌!



DSCF1250.jpg



ミルキーローションは、とろ~りととろみのあるテクスチャー。
なのに、肌にのせたとたんにすーっと入っていく感じで、べたつきがないのには驚きました。
みずみずしい~!



DSCF1224_0a89.jpg



また、現在どっちかというとアトピー肌で皮膚科通院中の身としては、
刺激感がいっさいなく、赤くもかゆくもならないというだけで嬉しい。



合わない化粧品はつけたしりから、赤くなったりヒリヒリして、水で洗い流すことになりますが
こちらでは一切そんなことがありませんでした。



DSCF1227_9023.jpg



プモアのラインナップは、このミルキーローションとクリームのみ。
やれ美容液だの、アイクリームだの、あれもこれも買わされる心配がない嬉しいシンプル2ステップ。
手持ちの乳液がなくなったら、クリームを購入してライン使用してみようと思います。



pour moi(プモア)ブランドサイト
↑こちらでお試しトライアルセットが購入できます♪

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

TRACK BACK