10月~12月のズーミン

12-23,2015

もうすぐクリスマス。というわけでサンタコスで登場した先週末。
かわいい~



DSCF1927.jpg



ズーミンブログです
10月から撮っていたものをだだっと。





気をつけ!ってかんじでぴしっと立っています。



PA118820.jpg



寸劇。動きがかわいくてビデオ巻き戻して何度も見ちゃいました。



PA118824.jpg



PA118823.jpg



PA118822.jpg



この日はエンディングがいつもと違う向きでした。



PA118825.jpg



ズーミンが映ってよかったけど、チャーミンとサタボーも横に出してあげてよぉ



PA248860.jpg



この日はズーミンもチャーミンも気をつけ!している。ズーミンの角度がかわいい



PB148941.jpg



この日のエンディングではなんと!
台のうえに乗ることができました!



PB148942.jpg



嬉しい嬉しい~!と思って喜んでいたのに



PB218966.jpg



次の週にはまたこんなんです。



PB218967.jpg



ズーミンたちが見えないよ



DSCF1855.jpg



12月に入り、マフラーをして登場。



DSCF1856_6c60.jpg



かわいいポーズです。



DSCF1857.jpg



クリスマスに過ごしたい男性芸能人ランキングというのが紹介されていました。



DSCF1854.jpg



2位の人が誰かわからないのですが・・・・
わたしはズーミンがいいですよ
これからも応援し続けます!

TRACK BACK