アボカドーーーーーン!!

09-23,2009

タイトル、ふざけてるんじゃないんです


サブウェイで9/16にスタートしたのが
ド~ン Avocado―n!!】キャンペーン。


main1_20090922001829.jpg


定番人気商品のえびアボカド、アボカドベジーに加え
スモークターキー&アボカド(450円)が11月中旬までの期間限定で登場です。


アボカドーン!のフォントがかわいいですね~
テイクアウトして家で食べました。


アボカド


前日購入→翌日に食べましたが
今回はパンがびしょっとなってなくてセーフ


450円のスモークターキー&アボカドが
ケータイクーポンで350円になりました
携帯メール会員なので、お得なメールが届くんです


アボカド (4)


うっ…写真と違うのはファーストフードのお約束ではありますが。
アボカドがドーン!と見えてほしかったです。


アボカドはペーストで、一番上に塗ってあります。


アボカド (9)


ターキーとは七面鳥ですね。


日本ではしょっちゅう食べるもんじゃないと思いますが(私はサブウェイ以外で食べたことがない)
鶏よりも脂肪が少なく、食感は鴨寄り。
カロリーは鶏肉の2/3以下でもうまみが濃く、スモークされてるので味はベーコンのよう。


アボカドは「森のバター」といわれ脂質は果肉の20%にもなるが
これは不飽和脂肪酸なので血液サラサラ効果が期待できるうえ
ビタミンEはじめ各種ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりの不思議な「果実」。


アボカドは写真ほどドーンではないけど、ネットリと美味しいですね~
他のアボカドサンドがわさび醤油ドレッシングなのに対し、こちらはペッパー&オニオンソース。
わさび醤油のほうが…と思いつつサブウェイのレシピに従いましたら正解
アボカドーンキャンペーン中にもっかい食べたいです。


ここでサブウェイファンに朗報
京都にもう1店舗サブウェイができます。
立命館大学衣笠校舎第一体育館内に9/30オープン
その他9月末までに全国に5店舗新規オープンです。
まだまだ数少ないサブウェイ、もっと便利になったらいいなと思います。


サブウェイ

COMMENT

週1~2度はSubwayを利用してます。中身を変えられてバリエーション豊なので飽きないんですよね~。
アボカドは栄養価が高くお肌にも良い!ので私もよく食べてます。
アボカド~ンは、通常のアボカド量よりも多いんですかね・・・??それが気になってました。
Subway、河原町通りか烏丸通りあたりにもう1店舗ぐらい出来てほしいですねー。
2009/09/24(木) 10:36:01 |URL|さちこ #SFo5/nok [EDIT]
さちこさんもサブウェイファンですよね!
サブウェイに行ったらさちこさんのことを思い出しましたよ。
ほんと飽きませんね。おっしゃるとおり四条界隈にできてくれたら、もっと食べる回数増えると思います。
さちこさんは職場が京都駅から近そうですし、いいですよね!
アボカドーンですが、いつものアボカド量と同じでしたよ。
残念ながら^^;
2009/09/25(金) 00:34:44 |URL|bon #- [EDIT]
bonさん

こんにちは~。ご無沙汰しております。アボカドサンド、美味しそうですね!私としてはえびアボカドが気になるところです。こちらにもサブウェイはありますが、こんな捻りのきいた(?)商品は置いてないだろうな…。

しかしアボカドーン!とこんなに全面的にアボカドを押し出すなら、やっぱりもうちょっとボリュームアップして欲しいですねv-220
2009/09/26(土) 17:32:25 |URL|ヒカリ。 #- [EDIT]
こんばんは!
私もご無沙汰してすみません。覗きには行ってます!!
ちょうど、近々オランダ料理を食べに行こうとしていて
また食べてきて記事アップしたらヒカリさんにお知らせしなくっちゃ!と思っていたんです♪

オランダのサブウェイはきっと日本のとは品揃えが違うんでしょうね~。
もし食べはったら教えてくださいね!(^^)!

アボカドーン!実際はアボカドはどーんではありませんでしたが
味は美味しかったので満足です^^
今度はさらにアボカドトッピングして、みずからアボカドーン!にしてやろうか!と企んでいます(笑)
2009/09/27(日) 00:45:59 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK