ジャン=ポール・エヴァンのガレットデロワ テ ヴェール

12-29,2015

冬休みに入りました。
世間は25までと、28までの会社があったようですが、うちは後者。
というか社長の年賀状追加分の名刺がなかなか出て来ず、日曜も出て終わらせました。



IMG_4006.jpg



ガレットデロワのシーズンです。ジャンポールエヴァンからはショコラティエらしくカカオ色のものと、目にも鮮やかな抹茶フレーバーが登場。






ムニュ ガレット デ ロワ(1,404円)
IMG_4003.jpg



ルクアイーレ地階のバー ア ショコラで、ワンカット頂けるのでそちらで。
メニューにはショコラのガレットデロワしか載っていなかったけれど、抹茶のもちゃんとあります。
飲み物はダージリンをミルクティーで。ポットで出てきて嬉しいな。



IMG_4010.jpg



抹茶がとても良い香り。空気吸いぎみで食べないと抹茶をそこらに飛ばしてしまうのだけれど、吸い過ぎると喉に張り付くその加減に気を付けて。
たっぷり混ぜ込まれたチョコレートが美味なのは、さすがです。
1月14日までの限定。ホールを持ち帰り、家族でフェーヴを取り合うのも一興。



12月28日より販売 ガレット デ ロワのご紹介



一週間ばかりの冬休み。でも自宅でゆっくりできるのは大晦日まで。
年が明けたらあっちへこっちへ出かけてあっという間に仕事始めとなりそうな感じです。
面倒なこともあるけれど、大切な恒例行事。がんばるぞ。
歳末の慌ただしい時期、皆さま気を付けてお過ごしください。

TRACK BACK