【東京】CAFE LANDTMANN(カフェラントマン)アプフェルシュトゥルーデル

01-13,2016

新宿デパートめぐり後、お腹をすかせてやってきたのは



DSCF6673.jpg



北青山のカフェラントマン。





バスで新宿から渋谷まで行って、渋谷から歩こうかと思ったらえらい上り坂の道なので断念。
そうだ、渋谷はすり鉢の底。
というわけで目的地方面へ行くバスに乗り換え。



DSCF6664.jpg



渋谷駅のバスターミナルは乗り場がいっぱいなので係員の方に地図を見ていただいて、教えてもらいました。



カフェラントマンは青山通り沿いにあるおしゃれなビルの4階。
まるでウィーンのカフェみたいなクラシカルな店内、とっても素敵です。



ラントマンブレンド/デザートセット(1,274円)
DSCF6666.jpg



アプフェルシュトゥルーデルは温めてサーブ。
皮はじゅわっとした感じで、レーズンたっぷり、りんごはくたくた。
ちょっと甘めなので、無糖ホイップがよく合います。



DSCF6670.jpg



コーヒーがとてもおいしい。



DSCF6667.jpg



店員さんはピシッとしたユニフォーム姿。親切で、対応が洗練されています。
人気があるようでお店はたいへん賑わっていました。
とても素敵なお店で、東京にまたお気に入りが増えた~。今度はランチもしてみたいです。



CAFE LANDTMANN(カフェラントマン)

TRACK BACK