【東京】セントル ザ・ベーカリー(CENTRE THE BAKERY)食パン3種盛&たまごサンド

01-25,2016

2013年に見たときも行列していたけれど。。。
2年たってもまだ行列してた!
セントル ザ・ベーカリー。



DSCF6840.jpg






2013年11月には、並んで食パンをゲットしていました。


2013年の画像
PB178623.jpg



今回はレストラン利用ー!
学生時代の友人と会うことになり、2人で行きました。
一人でたまごサンドイッチだけ食べるつもりだったのですが、2人なので・・・



食パン盛り合わせ ジャム+バターセット(食パン3種/1,836円)
DSCF6831.jpg



タラ~ン♪一番豪華な食べ比べいっちゃいました!
ジャムだけ、バターだけ、そしてパンは2種類も選べますが、それらすべての食べ比べができるセット♪
バターも3種類あると色だけでもぜんぜん違いますね、そしてこのセットには牛乳が一杯ついています。



DSCF6829.jpg



そしてセントルといえば、の、選べるトースター!
選択権をもらったので、といってもずらっと並ぶトースターはどれもオシャレ!どれもカワイイ!
というわけでパッと目にとまったラッセルホブズさん。



食パンは、焼かずにそのまま推奨のもの、トースト推奨のものを店員さんが教えてくださいます。
ナマで食べたパンはシルキーな食感でふんわりミルク感がとても美味しかった。
そして、トースト推奨のは、



DSCF6835.jpg



チーン!
あはっこの作業、楽しい
一人で来たらこのメニューは選択しないと思うので、ラッキーだ。



DSCF6836_7c36.jpg



角食パンは、モチモチ



DSCF6837.jpg



そして山型はサックリ



DSCF6838.jpg



と、食パン3種類それぞれに美味しく、また3種類のバターの風味を楽しんだり



DSCF6828.jpg



たくさんのジャムやハチミツのスプレッド類があって、もう、楽しい~!
パンだけでもじゅうぶんおいしくて、使い切れない!



たまごサンドイッチ(972円)
DSCF6839.jpg



とろとろたまごサラダのサンドイッチ。溢れるたまごサラダ。美味しい~★3つです~!
切り落としたミミまで出てくるんですが、ミミがこれまた美味しいんですよ。



パン好きにはたまらないセントル ザ・ベーカリーでした。



セントル ザ・ベーカリー




TRACK BACK