唇があれないグロスを発見!エトヴォス

01-25,2016

久しぶりにコスメブログです♪
市販のグロス類はつけたとたんに皮がべろべろめくれる体質になってしまったわたし・・・
それがひょんなことから、みつけました!救世主!



ミネラルリッププランパー/ETVOS(2,700円)
DSCF1882.jpg



これをつけたらうるおって皮むけがなおっていくさまは、もう、感動!
こんなグロスがあるなんて思いもせず、偶然の出会いに感謝~。
あ、グロスじゃないんだ。リップ美容液、なんだな~。






コスメサイトではやり玉にあげられているヒマシ油も入っているのですが、わたしは大丈夫みたい・・・
夜寝るときもつけたいから無色のがあるといいのになー(過去にはあったっぽい)



DSCF1888.jpg



レッドも購入!化粧できるのが嬉しくて、つい、買っちゃったー



DSCF1900_3685.jpg



アイシャドウも、これだと真っ赤に腫れたり、ヒリヒリしたりしな~い。
おかげで化粧できる楽しさを思い出させてもらって、最近はすっかりエトヴォスさまさまって感じです。



レビュー数も多い、人気商品だったんですね。
化粧品雑誌とか全く読まないので知らなかった・・・

TRACK BACK