キルフェボンのケーキ/2016年1月上旬

02-05,2016

キルフェボンは京都にはずっと前からあったし、何度か食べたこともあるけれど、好きだと思ったことがなく。
ところがたまたまホームページを見たら、そのケーキのおいしそうなこと。昔のことなど忘れて、グランフロント大阪の店舗へ行ってみました。



DSCF2275.jpg



ケーキの箱がかわいいだけでなく、段ボールのようなしっかりした素材で厚みがあるので、保冷効果抜群だった。





箱の中
DSCF2276.jpg



1月上旬の話なので、もう商品が入れ替わっているかと思いますが・・・



ティラミス(683円)
DSCF2280_29078.jpg



DSCF2290_3b60.jpg



リンゴのシブースト(594円)
DSCF2303.jpg



DSCF2311.jpg



やっぱりあんまり好きじゃない。
ごめんもうたぶん一生行かない。



ハーブスも「ぜんぜん美味しくない!」という人が多いけれど
こういう気持ちなんだろうなーというのはよーくわかります!



さて、そんなキルフェボンの入っているグランフロント大阪



IMG_4059.jpg



らいよんチャンのスケートリンクがありました。
その名もつるんつるん!



IMG_4058.jpg



2月末まで。



MBSが近くにあるので、ここらではらいよんチャンをよく見かけます。



IMG_4129.jpg



うめぐるバス(→こちら)も、らいよんチャンパッケージ。
らいよんチャンネルライドンターイム(近畿圏の人にしか通じないかも・・)

TRACK BACK