ノースショアでランチ

02-07,2016

もともとは店の外に行列ができていて、なにっ?と興味をひいたお店。
ランチに伺ってみました。



IMG_0383.jpg

北浜の、土佐堀通沿い。



IMG_0372.jpg



1階がカフェで、2階がテイクアウトショップ。



IMG_0376.jpg



わたしは早めに来たのですんなり入れました。といっても、既に7割は埋まってましたけど。。。
この寒空の下、土佐堀川に面したテラス席を利用しようという兵はおらず、店内はすぐ満席になってしまいました。



ランチプレート
月曜/フリフリグリルチキン(1,100円)
IMG_0378.jpg



生野菜てんこもりのランチプレート。月曜はグリルチキンで、この部分が日替わり。
もも肉のグリルはジューシーで美味しいです。



これに、スープと玄米ご飯がつきます。



IMG_0390.jpg



個人的には玄米ごはんよりプチパンとかバゲット一切れくらいのほうが合いそうな気がする。



チキンの上に乗ったベリーのようなものは、超ミニミニトマト!



IMG_0377.jpg



生野菜の山。



IMG_0379.jpg



中央にはこんもり葉物野菜が盛ってあり、他は加熱したサツマイモとれんこん、カリフラワーにブロッコリー、じゃがいものグリル。
生野菜はにんじん、カブ、パプリカにトマト・・・
ピンクグレープフルーツはデザートに。



IMG_0389.jpg



葉っぱをむしゃむしゃ、にんじんをボリボリやっていると、気分はウサギ。
たいへん写真映えするランチで今の時代を反映しているけれど、まぁなんしか、フォークでは食べにくい。
素手でわしわしいきたいものですよ。あと、生野菜と玄米ご飯でアゴがヘトヘト。




食後のドリンクはつかないけれど、1,100円はとってもお値打ちに感じる内容でした。
野菜盛り食べるのに疲れてしまって次行こうという気にならないけれど、行列人気も納得のお店でした。



ノースショア

TRACK BACK