ローソン よもぎ生地のこしあんまん

02-14,2016

ローソンで2月2日に発売されたよもぎ生地のこしあんまんを食べました。



DSCF4726.jpg






いつ頃からかすっかりこしあん派になった私。
よもぎも大好きなので、これは美味しそう。



よもぎ生地のこしあんまん(130円)
DSCF4718.jpg



コンビニ各社、肉まんなどのレジ横ホットスナック類を、冷蔵・冷凍の状態でも売ってくれたらな~と思います。
いつも買いたてを食べるとは限らないし、食べたいときに家で調理するという選択肢があっても良いのにな~。



DSCF4721.jpg



ふかふかの生地はよもぎがたっぷりで良い香り。なめらかなこしあんも美味しいです。
春だ~



DSCF4727.jpg



お供は牛乳で。さすがローソン!な、ナイスおやつでした。

TRACK BACK