ノンケミカルでSPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム

02-22,2016

「ノンケミカルでSPF50+PA++++を実現」
最近はこういう商品をちらほら目にするようになりました。
今まで高SPF/PA商品は紫外線吸収剤の使用が不可欠だと思っていたのに、化粧品も日々進化しています。



DSCF4858.jpg



今回は、紫外線をカットし、スキンケアしながらメイクアップ効果を一本で叶えるLANOA(ラノア)のミネラルCCクリームを試させてもらいました。







DSCF4870_013d.jpg



2色から選べます。私はピュアオークル。



DSCF4873.jpg



紫外線防止効果の高いほど、気になるのが使用感。どうしてもキシキシきしみがちなのがお決まりでした。
それが、このCCクリームを使うと驚きのしっとり感となめらかさ。



とろみのあるクリームファンデ状。
カバー力もしっかりとあるので、きちんとメイクの日にも適しています。
いわゆるケミカル品に慣れている方にとって物足りないといわれる、ノンケミカル、ミネラル系コスメでも
これなら違和感なく乗り換えられるのでは?
普段どちらかといえば色つき乳液くらいのライトなものしか使用しない私にはもうじゅうぶんのお化粧感。
これがあればこれからの紫外線量が増える季節にも安心です。



崩れ方も汚くなく、皮脂が浮いてくるのを数時間おきに押さえておけば、夕方まで問題なしと思える状態を保てました。
肌への刺激やかゆみもなく、安心して使える頼もしいCCクリーム発見です。



DSCF4853.jpg



LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中


TRACK BACK