モンテールの宇治抹茶シリーズ

02-21,2016

スーパーやコンビニで買える、安くて美味しいスイーツといえばおなじみモンテール
一足お先に春を感じるお抹茶スイーツが登場しました。



DSCF5015.jpg



お抹茶エクレア
DSCF5036.jpg



シュー皮はふんわりシャクシャク食感です。抹茶チョコでコーティングされ、抹茶づくし。
クリームもたっぷり詰まっていて美味しい。



お抹茶どら焼
DSCF5039.jpg



ふっくらしたどら焼きに抹茶クリームがサンドされています。
クリームには白あんが混ぜ込まれ、どら焼きとの相性もバッチリ。



以上2つは3月末までの限定販売です。



ベルギーショコラのエクレア
DSCF4628.jpg



これは2月末までの限定品です。



DSCF4630_928c.jpg



お抹茶エクレアと同様においしい王道エクレア。
リピートしようと同じスーパーに行ったら、バレンタイン後には売り場から消えてしまっていました~orz



DSCF4633.jpg



いずれもスーパーで、わたしは100円前後でゲット。
安くて美味しくて、近くで買える。頼りになるブランドです。
しかしなかなか近所で全種類扱っている店が見つからないので、モンテールの工場直売アウトレットにも行ってみたいなぁ。



モンテールHPはコチラ



【通販限定】モンテールの焼菓子
2月スイーツレポートで3月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

TRACK BACK