GARBweeksでピザランチ

04-10,2016

土佐堀川沿いのオシャレなお店、GARB weeksでランチしてみました。



IMG_0955.jpg
カメラ:CANON PowerShot G7 X






場所はこんなところ



IMG_0930.jpg



目の前に大阪市中央公会堂。



IMG_0945.jpg



お昼の開店前からどんどん人がやってきます。



IMG_0936.jpg



この日のランチメニュー(クリックで拡大します)
IMG_0957.jpg
字が雑すぎやしないか。



このお店、ピザが好きでーと話していたら税理士さんが教えてくれたのです。
というわけで、ピザマルゲリータランチ(930円)
スープ付きで930円ということですが・・・



IMG_0949.jpg



簡単なスープでした。しかも少ない・・



IMG_0950.jpg



ピッツァはアレグロより一回り小さなサイズ。そして最近食べた中でも一番薄かったです。



IMG_0956.jpg



とても美味しかったのですが、小さい。
腹八分目にもならず、ちょっと物足りなかったです。
ドリンクもつかないので、930円、そんなもんかな。
アレグロの石窯ピッツァランチ1,250円(記事はこちら)のほうがお買い得で満足度が高いです。



配された席もよくなくて、窓際の明るいところがよかったけれど、ここに座れと言われているのにあっちがいいと言うのも面倒なもので・・
店員さんも若い子が多く、愛想が悪いわけではないながらもクールでドライな対応。
オシャレなカフェ、というだけで、また来たい!という体験とはなりませんでした。



GARB weeks(ガーブウィークス)

TRACK BACK