FUJIFILM X70を使ってみた【中編】

05-02,2016

X70レビューのつづきです。【前編】は→こちら



これはiPhoneで撮影
IMG_4702.jpg






ケチくさい理由で食後のコーヒーを断った拙者。



DSCF0089.jpg



四ツ橋筋、靭公園前のミニストップで100円コーヒーゲットです。
こんな気候の良い日なのですから、公園でコーヒーを飲もうじゃないか。



DSCF0091_6806.jpg



ぽかぽか陽気の公園はベンチでくつろぐ人でいっぱい。



DSCF0129.jpg



平日は(サラリーマンが多いため)なかなか席がとれない靭公園のベンチも、土曜はすぐに空席にありつけました。



DSCF0100.jpg



食後のデザートにとアイスまで買った。



DSCF0094_30f5.jpg



アイスと背景ボケ



DSCF0099_7eb2.jpg
絞り開放で



X70は28mmレンズで約10cmまで寄ることができるので、左手に持ったアイスもらくらく撮影できます。
またレンズスペック的にボケに強そうには見えませんが、これくらいはボケてくれます。



DSCF0105.jpg



陽があたってぽっかぽかで、ベンチで寝そうになる。
写真を撮り歩くはずが眠気に勝てず、しばしうとうと。



DSCF0110.jpg



しかし今日は寝に来たんじゃあないんだと、なんとか立ち上がって街歩き再開です。



DSCF0137.jpg



【後編】へつづく。

TRACK BACK