ル・ビストロ・クードポールの日替わりランチ2

05-15,2016

1,800円でお値段以上の満足感があり気に入っている、クードポールの日替わりランチです。
※初回の記事は→こちら(メニューなども掲載)



IMG_4765.jpg
iPhoneで撮影





前菜
IMG_4761.jpg



田舎風パテと牛タンの冷製をサラダ仕立てで。



スープ
IMG_4763.jpg



じゃがいものポタージュ。手の込んだポタージュは嬉しいです。



メイン
IMG_4764.jpg



お肉とお魚から選べるメイン、豚肉のロースト、マスタードソースで。柔らかく焼き上げてあって美味しかったです。
ポーションは少な目ですがパンのおかわりが頂けるので、男性もおなかの調整できると思います。



デザート
IMG_4767.jpg



ゼリーとプリンでした。



食後の飲み物
IMG_4768.jpg



紅茶をお願いしました。ちゃんと美味しい紅茶と美味しい牛乳が出てきて、最後までぬかりなく大満足のランチ。
予約電話の対応も、フロアスタッフの対応も申し分ありません。また寄せて頂きます。



ル・ビストロ・クードポール

TRACK BACK