asumi(メニコンネクト)コンタクトレンズの装着薬

06-03,2016

コンタクトレンズをつける前の魔法の一滴です。



DSCF0796_812b.jpg










コンタクトレンズをつけやすくする装着液asumi(アスミ)。



DSCF0787.jpg



コンタクトレンズメーカーメニコンの子会社、株式会社メニコンネクトの製品なので、大切な目に安心して使えます。



DSCF0833.jpg



asumiは「きらめく明日を見つめる」という意味で、商品には「笑顔あふれるくらしのために。」という想いが込められています。
キッチュなパッケージデザインもそんな想いから生まれたもの。



DSCF0793.jpg



ハードもソフトも、すべてのレンズに対応。
ただし、私も愛用しているシードワンデーピュアうるおいプラスだけは使用できません。



DSCF0813_8950.jpg



手持ちの他のコンタクトレンズで試してみたところ、レンズに1滴たらしてから装着するだけで、まるでうるおいのクッションに守られているような優しい装着感です。
ワンデーでも午後には目が疲れてくるので目薬が欠かせませんでしたが、装着液を使用すると疲労を感じるまでの時間が長くなり、快適に過ごすことができました。
これは一度使うと手放せなくなりますね!



DSCF0797.jpg



おめめがキュートな小さいボトルに、いろいろな工夫が詰まっています。



asumi.jpg



コンパクトなので、旅行の時にも気軽に持っていけますね。
容量が少ないのも、清潔なうちに使い切れるので良いと思います。



DSCF0800.jpg



コンタクトレンズ装着液って、なくても困るものではないけれど・・
一度使うと、なんで今まで使わなかったんだろう!と思うものでした。



◆商品詳細は→株式会社メニコンネクト



メニコンネクトファンサイト参加中

TRACK BACK