スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノ

06-06,2016

普段、甘い飲み物を買わない&ただ今節約月間なのに・・
チーズケーキ好きなために我慢できず買ってしまいました。



ベイクドチーズケーキフラペチーノ(トール/658円)
DSC00489.jpg



スターバックスで6月1日発売のベイクドチーズケーキフラペチーノ。
ショートで欲しかったけれどトールのみの設定で658円(高いっす涙)
感想は、、、若者の味!思ったより甘さは控えめだけれど、この冷たさ、量、中年にはきついですわ。
ごろごろ入ったグラハムビスケットも、ストローで吸うテンポを乱して邪魔ですし・・・



スタバは携帯やクレジットカードのポイントで買っているため、現金が出て行かなかったのがせめてもの救い。
若い時にたまらなく美味しく感じたこのようなものが、こうしてだんだんと遠ざかって行くのかなぁ、という、味覚の変化を感じてしまった。

TRACK BACK