鎗屋町134(ヤリヤマチイチサンヨン)で850円ピッツァランチ!

06-20,2016

ハロワの近くにあって気になっていたピザ屋でランチしてきました。



DSC00083-1 (16)



なんとランチは850円!というわけで平日13時まわってもお客さんいっぱいでしたよ~。





IMG_4790.jpg



この日は雨。
ハロワへ行く時間を調整し、13時すぎに伺ったのですがそれでもいっぱいでした。
だってランチが・・



IMG_4789.jpg



なんとピザにサラダ、ドリンクがついて850円なんです!す、すんごぉ~い!
でも安かろう悪かろうでは客もこないはず。わくわく。



入店して一番にお会計するシステムでした。
で、サラダとドリンクをもらって着席。サラダ、ドレッシングは3種類くらいずつあったような。。



DSC00083-1 (11)



さらに、ピザ生地で作ったパンも食べ放題だったので、これからピザが来るというのに一切れ頂いてしまった自分。
ピザはマルゲリータにしました。



DSC00083-1 (15)



どぉーん!23cmの大きなタイプ。外食のピザってだいたい20cmと23cmの2種の大きさがあると思うのですが、850円で大きなタイプが出てくるとはなんと気前のよいお店なのでしょうか。
このちょっと前に、1,200円くらい取られて小さなピザでたいして美味しくもなく、、というお店に当たったことがあったので、喜びもひとしおです。そのお店については高い、少ない、皿は割れている、対応最悪と本当にひどい店だったので、書く気にもならずブログにはアップしていません。新地あたりにある店ですが・・・



鎗屋町134は味もよく大満足で、また絶対来たいお店です。



鎗屋町 134

TRACK BACK