ブラフベーカリーのキャロットケーキ

06-28,2016

友達からの横浜みやげです。



DSCF0869.jpg



横浜や埼玉にも行きたい店がいくつもあるのに、東京に行くだけで精いっぱいでなかなか足をのばすことができないんですよね。
なのですごくうれしいです。






キャロットケーキ
DSCF0874.jpg



値段がドーンと書いてあって面白い。



DSCF0879.jpg



おおう・・見るからに美味しそう!



DSCF0953.jpg



こんもり乗ったクリームチーズフロスティングがとても美味です。
こってりすぎず、軽やかながらもしっかりと感じられるコク。分厚く乗っているけれど、生地との割合はちょうど良いです。



DSCF0957.jpg



ケーキはふんわり系だけれどパサつきやボロボロ崩れるような感じではなく、甘さも控えめでまとまり感のある美味しさでした!



それと、コーンのリュスティックかな?
DSCF0923.jpg



ムチムチのパン生地に甘いコーンがたーーっぷり。
焼き戻してバターをどんっと挟んで食べたら、まるでコーンバターパン♪これまた美味しかった~。



DSCF0920.jpg



いつも私の好きそうなお土産をチョイスしてくれるのでありがたい。
横浜も行ってみたいなぁ。

TRACK BACK