【2016ハワイ】ホールフーズで買い物2回目

07-14,2016

レンタカー利用日に、またまたカハラのホールフーズへ。1回目はこちら



DSC01561.jpg






DSC02552.jpg



追加で買ったのはハニーマスタード(2ドル49セント)とマヨネーズ(4ドル29セント)。
※マスタード食べ比べ記事はこちら



ヘンププラスグラノーラ(4ドル99セント)
DSC02626.jpg



グラノーラもひとつ買いたいと思っていて、お買い得だったこれを。NATURE'S PATHというブランドの、ヘンプシード(麻の実)入り。
ドイツのマッシュポテトパウダーみたいに箱に直接入っているんじゃぁ、、と、スーツケースにパッキングするのもドキドキしながら持ち帰り、袋に入っていてホッ。



DSC02637_419b.jpg



ヨーグルトと食べてみました。



DSCF0864.jpg



程よい甘さ、ざくざくした食感がオイシイ!たくさんある商品の中から価格優先で選んだまぐれ当たりですが、ヨーグルトを食べるのが楽しみになります。
パッと見、ヘンプシードというよりフラックスシード(亜麻の実)じゃないのかと思って原材料を見てみたら、どっちも入っているようで、亜麻の実のほうが割合が多いみたいです。ただ、前回のドイツ旅行からフラックスシードを買ってくればよかったーと思っていたので、これはこれでよかったです。フラックスシード、プチプチとした食感が美味しいのです。



原材料。クリックで拡大します。
DSC02630.jpg



日本でこのブランドのグラノーラはAmazonで扱われていたり(→こちら)、今回はたまたまグラムールセールスに出品されているのを見かけました。



7月19日(火)am9時までです。→こちら
IMG_5646.png



パンプキンシードも魅力だなぁ。しかしこんなものを毎度買っていてはきりがないので、また旅行したときの楽しみとしておきましょう。



ホールフーズきんちゃく(1ドル29セント)
DSC02560.jpg



私が昔この素材のトートバッグを使っていたら、母親に「なんでそんなずだ袋みたいなの・・」と言われたもんです。
ざぶざぶ洗えるし、旅行の際の下着や靴下といった小さなものを入れるのに良い大きさです。



カハラのホールフーズ前に咲いていたハイビスカス
DSC00760.jpg



ホールフーズはカイルア店とカハラ店両方行きましたが、カハラのほうが大きくて楽しかったなー。カハラ店ならワイキキトロリーでも行けるし、またハワイ旅行することがあれば必ず行きたいです。そういえば2017年にはワードセンターズにもオープンするそうで、ホールフーズファンには嬉しいニュースですね。(→ホールフーズがワードセンターズに出店を発表

TRACK BACK