【2016ハワイ】ターゲットカイルア店で買い物

07-11,2016

カイルアのターゲットへやってきました。
安売りスーパーとは違い、ちょっとおしゃれなものが置いてあるそうです。



DSC01682_740c.jpg






DSC01699_5250.jpg



ターゲットのカート。
この画像では大きさがわかりませんが、コストコのカートみたいに大きいので、私は慣れていないのもあって押せません。



DSC01701.jpg



広い店内にはありとあらゆるものがあって、欲しいものを買い始めたらキリがないくらい。
この旅行、一貫して「買い物しない!」と強く決意していたので、物欲も抑えられた気がします。ダイエットもそうですけど、強い意志が大切だなぁ。



厳選して買ったもの。



INGLEHOFFERのハニーマスタード(2ドル54セント)
DSC02558_44ff7.jpg



かわいいボトルのハニーマスタード♪(食べてみたときの記事はこちら
それと、子供服がセールになっていたので、自分の部屋着的なものを。



DSC02729_417fa.jpg



小柄なので背の高い友達からは羨ましがられるのですが、背丈なんて無い物ねだりで、どっちだろうと悩みはあるものだと思います。しかし普段着が子供服で済ませられて安上がりなのは、ただ一つ小人でよかったと思う点です。
マキシスカート2点、ショートパンツ1点。



DSC02731.jpg



セールになっていたので、マキシスカートはシールの貼っていないほうもそれぞれ5ドル38セント、ショートパンツにおいてはなんと1ドル80セントでした。
マキシスカートはLサイズがなかったのに、この安さにつられてMサイズを購入。ゆったりしたデザインだったのでなんとか履ける。あまり時間がなかったので、ターゲットの子供服はまた見に行きたいなぁ。



DSC01688_7c95.jpg



なぜかニワトリがそこらじゅうにいるハワイ。ターゲットの駐車場にも・・・



DSC01690_59c19.jpg



人や車がひっきりなしに行き交っているのに。のどか~なハワイです。



DSC01684.jpg



写真撮ってたらさーって逃げてった。こらこら、笑わせるな。



DSC01686.jpg



夕方なのにコケコッコーって鳴きまくり。こんなにニワトリの鳴き声を聞いたのって、いったい日本ではいつだったかなぁ?



上とはまた違う個体。何羽いるのか。
DSC01693_388.jpg



このニワトリがいるところの向こう側はこれまたスーパーマーケット、セーフウェイの駐車場。
ターゲットに車をとめたまま歩いて行けるので、ぷらっと見に行きました。カイルアはスーパーマーケット巡りだけでも楽しそう。



DSC01703.jpg

TRACK BACK