ラオラオのフローズンヨーグルト

07-12,2016

今年の4月にホワイティ梅田にオープンした、スペインのフローズンヨーグルト店。なんとここ大阪が日本第一号店とのことです。



IMG_5586.jpg






IMG_5594.jpg



午後に前を通ると必ず並んでいるので、私は午前中にひょいっとやってきました。おかげで貸し切りです。ちなみに、ラオラオのお隣はもともとあるサーティワンです。いいのか。



IMG_5582.jpg



メニューはこんな感じで、サイズによってトッピングの数が変わります。トッピングは・・



IMG_5579.jpg



ずらーっと!この中から選ぶことができます。迷いますね。



IMG_5581.jpg



チョコレート系も豊富に。
私は一番小さいスモールにしました。スモールはトッピングがひとつ選べます。



スモール(450円)
IMG_5585.jpg



マンゴーか悩んでストロベリーソースにしました。スモールでもけっこう大きくて、ミディアムなんてとても無理だ。
甘さ控えめでとてもさっぱりすっきりした口当たりです。ストロベリーだとさっぱり×さっぱりで全体に物足りないくらい。もうちょっと甘いものが合いそうな感じです。



IMG_5587.jpg



緑のびよーんと伸びたのはスプーンです。



IMG_5592.jpg



お店の脇にテーブルがあるので使わせてもらいました。
オープン当初から気になっていたのでやっと行けて満足です。私は新しいもの好きなので一度は行きたいと思うのですが、一度行けば満足、二度と行かないところがほとんどですね。まぁそれはそれで幸せな奴だと思います。



IMG_5583.jpg



フローズンヨーグルトllaollao

TRACK BACK