さくらんぼゲット

07-09,2016

さくらんぼを頂きました。嬉しい、嬉しすぎる。紅秀峰という品種で、有名な佐藤錦は甘酸っぱく酸味もあるけれど、こちらは甘みが濃厚でプリッと肉厚です。



DSCF1221.jpg



いちご、さくらんぼ、なし、ぶどう、りんご、みかん・・・と一年中何かしら好きな果物があるので、夏は苦手ですが、季節の移ろいが楽しみでもあります。



DSCF1225_92d0.jpg



そいうえばまだズーチャー最終回のズムサタ録画を見ていません。何ならこのまま墓場まで持って行こうか。
それと、いくらここが辺地のブログとはいえ、ブログ上で毒づくのはやっぱりいけないと思い、反省しました。ごめんなさい。言いたい事は言いつつも、読んで楽しい場所になるよう心していきたいと思います。

TRACK BACK