イノダコーヒのタマゴサンドイッチと、京都駅八条口のようす

08-04,2016

初夏のことですが、京都駅の八条口にできているイノダでサンドイッチを食べました。



DSC00047.jpg






タマゴサンド(680円)
DSC00048.jpg



友達とランチを済ませてからの約束だったので、久々にイノダでもと。イノダのタマゴサンドは卵サラダがたっぷりで、しゃきしゃきのキュウリとともに大好きです。★3つの美味しさ。



DSC00050_4485f.jpg



それと、コロンビアのエメラルドをミルク入りで。
八条口のイノダ、便利な場所にあるので常に満席でした。



DSC00045.jpg



通路沿いにはケーキのお持ち帰り用窓口もありました。



DSC00056.jpg



この時のケーキ。クリックで拡大します。
DSC00055.jpg



それと、京都駅八条口。行くたびに変わっているのですが、えらいキレイになっていてびっくりしました。



DSC00060.jpg



今までアバンティ前だった高速バス乗り場。少し前にはちょっと西に移動して仮設状態だったのが、今回は新しくバス停ができていました。



DSC00061_883b.jpg



駅前もちょっとずつ変わってエスカレーターが増えたのかな。



DSC00065.jpg



まるで裏口のようだった八条口が、表側に引けを取らないピカピカになるのも時間の問題か。
新宿のバスターミナルも新しくなったちゅうし、場末感のあったそういうものがとうとうリニューアルされる時代になってきたのですな。



DSC00068_316bc.jpg

TRACK BACK