三田アウトレットとビゴの店 上津台店(出発~ビゴ到着)

09-13,2016

待ちに待った秋の到来がそうさせるのか、どこかへ行きたくてそわそわ。
そうだ、久しぶりにアウトレット行こうーと思うも、なかなか人と都合が合わないので、1人でぷらっと行ってみることに。



DSC00779.jpg



りんくう方面は『はしか』が恐ろしいし、三田にしましょう。しかし車で一人で行くのは経費が無駄なので、梅田から出ている高速バスを初利用してみました。




ルクアイーレ裏口の高速バス乗り場
DSC00781.jpg



こんな話ばかりで申し訳ないのですが。
高速バスに同乗した30代+60代の母娘が、バス車内でおでんを食べ始めました。
バス乗り場にファミマがあるので、そこで買ったのだろうなぁ。車内に漂うおでん臭。
こんな奴ら中国人だろうと思っていたら日本人だった・・・ああ、休日にたかがアウトレットへ行くだけが、気持ちよく行けない。
なんで外で食べてから乗らないのか。車内で誰も食事などしていないのに恥ずかしくないのか。羞恥心の欠如は、本人は困らないが、他人に迷惑をかけながら生きるということである。



気を取り直し。
大阪駅←→三田プレミアムアウトレットのバスは往復で2,400円のところ、前日までに買えば往復2,000円。
大阪駅を10時に出発して、三田プレミアムアウトレットに到着するのは午前11時20分ごろ。ちょうどお昼どきですが、アウトレット内には食べたい店がないので、近隣のビゴの店へ歩いて行く。



IMG_5899.jpg



アウトレットの隣にあるイオンモールにはこれだけ車が停まっているのに・・・・



DSC00783.jpg



外には驚くほど人がいない!ここは神戸市とはいえ三田の山を切り開いたような場所。みんな車で目的地へ行ってしまうから、外を歩かないのだろうか。



DSC00785.jpg



ビゴの店上津台店に到着。アウトレットの一番遠いところにバス停があるので、そこからビゴの店までは1kmちょっと。
車で来ると楽なんだけどー。



DSC00787.jpg



店内(サムネイルはすべてクリックで拡大します)
DSC00791.jpg



DSC00788.jpg



DSC00789.jpg



DSC00790.jpg



たまごサンド美味しそう!ミックスサンドもいいなー。
(ところが目の前でこれら、売れてしまう)



DSC00795.jpg



DSC00792_207bbe.jpg



DSC00793.jpg



DSC00796.jpg



美味しそうなパンがいっぱい!来てよかった。
長くなるので、買ったパンは次の記事で。

TRACK BACK