かぼちゃスイーツ2016 かぼちゃプリン

09-23,2016

かぼちゃスイーツは10月に入ってからが本番なのですが、9月にはかぼちゃプリンを2個食べましたので早速アップ。



IMG_6081.jpg






セブンイレブン たっぷり濃厚パンプキンプリン(240円)
DSC00894.jpg



鮮やかなかぼちゃオレンジ色。底にはカラメルソースが見えます。



DSC00904.jpg



着色料は使用されていないみたいなので、かぼちゃそのものの色のようです。



DSC00901_9f3f.jpg



DSC00913_56f4.jpg



ペースト状といいますかゆるめで、ねっとりとした独特の重たさでいうともう一つ。
これだけの量が入って税抜223円ならばいたしかたないかな?



DSC00914.jpg



モロゾフ かぼちゃプリン
DSCF2282.jpg



これは毎年毎年アップしているので、もうわかったーって感じかもしれませんが。
今年も食べましたよー。



DSCF2285.jpg



ほっくりした食感にシナモンがいい味を出しています。



DSCF2295.jpg



安定の美味しさでした。



DSCF2283.jpg



冷蔵庫に貼ってあるのは、過去のモロゾフかぼちゃプリンのフタのシール。ジャックオーランタンがかわいいので冷蔵庫に貼っていったのですが、去年から単に「えびすかぼちゃ使用」って書いてあるだけなのでつまらない。

TRACK BACK