ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

10-05,2016

ハワイ恋しやでハーゲンダッツのマカダミアナッツを初めて買ってみました。



IMG_6125.jpg



昔からあるフレーバーなのに興味がなくスルーしてきたわけですが、マカダミアナッツ=ハワイ、というわけで挑戦です。
IMG_6128.jpg



どこを食べてもコリコリとしたマカダミアナッツに当たる!
これ、ハーゲンダッツのただのバニラより美味しい♪気に入ったー。
※バニラアイスはハーゲンダッツより牧場しぼりの方が安くて美味しいと思っている私です。



IMG_6127.jpg



マカダミアナッツは日本では高くて、また今度ハワイへ行ったら買おうと思っているもののひとつです。
このアイスならたまに安売りの時に買おうっと。

TRACK BACK