かぼちゃスイーツ2016 ファミマのパンプキンモンブランプリン

10-03,2016

10月に突入しまして、今月だけのお楽しみであるハロウィンスイーツが気になって仕方ない。
それらはどこも10月31日までなので、きっと毎日食べても間に合わないのですが、がんばって制覇していくぞー。
これはもう『欲求のはずが義務に変わり(by SDP)』。



ファミリーマート パンプキンモンブランプリン(税込248円)
IMG_6138.jpg

IMG_6139.jpg



北海道えびすかぼちゃ使用とシールに印刷されていました。
ひとつ261kcal。



IMG_6142.jpg



プリンもクリームもかぼちゃという。
マーガリン入りのクリームなので、油膜感のあるコンビニスイーツらしい味。量が多すぎないので美味しく食べられました。
むしろ、前にアップしたセブンのかぼちゃプリン(→こちら)より好きです。



IMG_6143.jpg

TRACK BACK