かぼちゃスイーツ2016 ホテルグランヴィア大阪

10-08,2016

ホテルグランヴィア大阪のハロウィン限定かぼちゃのモンブラン。



DSC01354_5e5.jpg






かぼちゃのモンブラン ケーキセット(1,130円)
DSC01356_154.jpg



ちなみにホテルズカード(会費等無料で誰でも作れる)で1割引きになります。
コーヒーまたは紅茶つきのケーキセットで、梅田でこの値段だったら安いほうかもしれん。
しかもコーヒーはおかわりできます!



DSC01353.jpg



さて目当てのかぼちゃモンブラン。
外側のかぼちゃペーストはかなりいい色。なんですが、仕込まれたキャラメルクリームが勝ってしまって、目をつぶって食べたらキャラメルのケーキ・・・?という感じでした。



DSC01360_6320.jpg



ここの店員さんは相変わらず面倒くさそうでやる気のない方が多いんですが、ホテルの喫茶室として居心地は悪くないですし、コーヒーもせっかくなのでおかわりを頂いて(作り置きですが、たくさん出るために新しいのか?風味は悪くないです)、ゆっくり読書をさせてもらいました。



リップル

TRACK BACK