イノダコーヒのオムライスセット

10-26,2009

大丸京都店となりのビルの地下にあるイノダコーヒ四条支店で
オムライスを食べました♪


イノダのオムライス (4)




◇最近毎日更新できずすみません<(_ _)>


◇第一回投票の締め切りを10/27に設定致しました。
まだの方は当ブログ右メニューの投票フォームより、よろしくお願い致します!
イノダは四条らへんだとあちらこちらにありますが
この日は四条支店でランチにしました。


イノダのオムライス


地下1階、2階が喫煙・禁煙でフロアわけされています。が
メニューも若干異なり、オムライスセットはB2のみの取り扱いです。


四条通から階段を下りたところにはメニューのみほんがあり
喫茶店の洋食メニューがずら~り!


イノダのオムライス (1)


オードソックスなピラフ系もおいしいのですが~
この日はエビフライの乗ったオムライスセット(コーヒーがついて1,500円)にしました。


テーブルもイノダ特注なんですかね~
脚にご注目。


イノダのオムライス (2)


オムライスがきました。


イノダのオムライス (3)


エビフライはサクサクで
オーロラソースっていうんでしょうか。エビと相性のいいオレンジ色のソースが
同じ味のごはんと、たまごに絡まってオイシーイ。
家ではできない洋食店の味。


イノダのオムライス (5)


ちょっと値段は高いけど食後のコーヒーも飲めて大満足です~。


INODA COFFEE

COMMENT

bonさん、こんばんは。
私も先日お土産にイノダコーヒー頂きました。

喫茶店のピラフってやたらと美味しい気がします。でもこのエビフライ付きオムライスも美味しそうですね。

ショーケースが賑やかでいいですね。
やっぱりクリームソーダを見ると、喫茶店って感じがします。
頼みはしないですけど…。
2009/10/26(月) 01:17:44 |URL|クォモ #- [EDIT]
私はケチャップたっぷりの普通のオムライスをよく食べに行きます。
中のライスがアツアツで、おいしいです!
2009/10/26(月) 02:31:44 |URL|yori #RgBZcjRM [EDIT]
ほぉ~これまた美味しそうですね~
でも、階によってメニューが若干違うというのは、知らなかったら迷いますね
あ~でも美味しそう~
2009/10/26(月) 21:54:58 |URL|U #- [EDIT]
こんばんは♪めっちゃおいしそうなオムライスですね~

イノダコーヒーはこの前一回だけ行ったっきりですが
こう見ると食べてみたいメニューがたくさんあります♪♪

洋食ってなんか無条件にうれしくなっちゃいませんか???
ハンバーグ、エビフライ、オムライス(o´∀`o)♪♪

あ~!!うちもめっちゃオムライスが食べたくなってしまいました!!!
2009/10/26(月) 22:22:20 |URL|はっちゃん #- [EDIT]
こんばんは!

喫茶店のショーケースのクリームソーダやパフェって見るだけで美味しそうですよね~
私も食べることはありませんけどね。
炭酸が飲めないんですけど、クリームソーダの色はほんときれいです。

イノダコーヒー、インスタントですか?それとも豆を挽いたやつかな。
こないだイノダのインスタントと市販メーカーのインスタントを飲み比べてみたら
イノダのがすんごいまろやかでびっくりしました。
値段もそれなりですけど、たまに買って気分的に満足したいな。
2009/10/28(水) 23:05:24 |URL|bon #- [EDIT]
おー!そうなんですか!普通のオムライスは食べたことがありません。
でもきっとおいしいんでしょうねぇ~今度たべてみよう♪
教えてくれてありがとうございます(^^)
2009/10/28(水) 23:06:25 |URL|bon #- [EDIT]
ここのイノダは階によってメニューが違いますし、イノダはお店によっても若干違うんです。
なんでかはわからないんですけどね。
行く店が決まってるので、ほかの店に行ったらびっくりしちゃうかもしれないなぁ。
喫茶店のごはんって美味しいですよね(^^)
2009/10/28(水) 23:08:19 |URL|bon #- [EDIT]
喫茶店の洋食メニューってどれもこれも心ひかれるんですよね。
このときもオムライスにするか、ほかのメニューと見比べながら
めっちゃ悩んでいました(汗)

イノダはお値段もそこらへんの喫茶店より高めですけど
一流喫茶店って感じで、盛り付けとかもキレイです。

イノダではケーキとか、おやつを食べることがないのでお茶しにいくというより
私にとってはランチしに行く店って存在なんです。
ケーキとか、あんまり惹かれないんですけどどうなんだろうなぁ?
大昔になんか食べた気がするけどすっかり忘れてしまいました^^;
2009/10/28(水) 23:11:09 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
オムライスも海老フライもKみの大好物です(^^)
yamachanは海老はダメですが、オムライスは大好き。
基本的なケチャップの掛った物から、デミグラ、ホワイトソースも好き。
そう言えば、最近はオムライスをしてないような・・・。
日曜日のお昼にでもしちゃおうかな(^^)
2009/10/29(木) 23:21:42 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは!

オムライス、子供も大人もみんなスキですよね~!
yamachanは海老がダメですけど、海老フライなくたってじゅうぶん美味しいもの!
かくいう我が家も、長い間オムライスなんて家では食べてません。
母もつくんないし、私もやらない^^;

でも家でも簡単にできるんだし、またやってみようかな~♪
2009/10/30(金) 00:19:14 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK