バッドばつ丸君リバイバル

10-10,2016

サンリオの前を何の気なしに通りかかったら、何やら懐かしいキャラクターが。
これは私が高校生の頃に売り出し中キャラだった、ばつまる君じゃああるまいか。



DSC01332.jpg



とりあえず2枚で400円と買いやすく実用的なクリアファイルを買ってしまったのですが、他にもいろいろなグッズが2016年になってお目見えしていました。
企業の狙い通りとはわかっていても。なつかしいものってついつい買っちゃう。
ばつまる君はたしか、この毒のあるキャラクターが教育上よくない!とか言われて、最後の方は毒がなくなって、そうなるとばつまる君じゃなくなって消えていったような印象があります。
帰ってきたばつまる君はそこに配慮されてか、セリフないけど。雰囲気は以前のキャラを踏襲しているようで、キャラが変わってなくてよかった。仕事で使いまする。

TRACK BACK