ジャン=ポール・エヴァンのモン ポム キャラメル

10-15,2016

ジャンポールエヴァンで買ってきた、期間限定りんごのキャラメルモンブランです。



DSCF2758_44e51.jpg






DSCF2751.jpg



持ち帰りの箱。コンパクトで持ち帰りしやすいです。



DSCF2753_37ef1.jpg



そこにモンブランがひとつ鎮座!



モン ポム キャラメル(685円)
DSCF2757.jpg



秋スイーツの代表格ともいえるモンブランには目もくれない私ですが、素材がりんごともなれば話は別でございます。



上から見た図
DSCF2761_1df0.jpg



キャラメルクリームがいい色です。




DSCF2771.jpg



ふわふわのクリームシャンティの中にはりんごが隠れていました。底はメレンゲ。
底はクッキー生地のほうが好きだと思っていましたが、これはメレンゲのねっちり食感も美味しいな。
りんごの甘酸っぱい風味と濃厚なキャラメル味が合わさって、ガツーンと衝撃の美味しさでした。
こちらも10月の金・土・日・祝日限定とのことで、短い期間のお楽しみ。



ジャンポールエヴァン

TRACK BACK