Überraschung!

10-17,2016

Überraschung(独)思いもかけぬ喜ばしいこと



2016年9月21日(水)~10月10日(月)の間、東京駅でGerman Fest in Tokyo stationが開催されていました。
東京駅とフランクフルト中央駅の姉妹駅締結1周年を記念して行われたイベント。
私は残念ながら行くことができませんでしたが、神奈川住み東京勤務で同じくドイツ好きな友人に、このイベントについてメールしてたんです。



DSCF2875.jpg



過去にドイツフェスティバル(→こちら)にも共に参戦してくれた人で、もともとネッ友さんなので、昔からご覧下さっている方にはあの人?とわかるかもしれませんね。
んで本人から行ってきたと聞いてはいたんですが、まさかのお土産キタ――(゚∀゚)――!!
三連休の東京駅は混雑で歩くのも大変だったみたいで、イベントを楽しめるような感じでもなかったみたいなんですが、ラブラリーフェイラーのハンドタオルとパンフレットを送ってくれました。



DSCF2877.jpg



フェイラーについては過去記事にしていまして、なかなか自分で買うようなものでもないのでめっちゃ嬉しいです。
てかブログ見ていてもいちいち覚えていないと思うので、「よくこのブランド知ってたな」ってメールしたら「知るわけないやんか」って言ってました。パンフレットで見たらしい。そら男子がフェイラー知ってたらひくな。
偶然にしろ、おかげさんでコレクションがまた増えましたありがとう
この人とは年に2~3回会っているんだけど、次は11月に会えるみたいなので、楽しみにしています。

TRACK BACK