スルッとKANSAI 3dayチケット ラストラン

11-09,2016

近場の遠征にいつもお世話になっていた、スルッとKANSAI3dayチケットが・・
なんとこの秋冬版で終了とのことです。そういえば、スルッとKANSAIプリペイドカードが終了ってちょっと前にアナウンスしていたからなー。



5,200円で、期間中の3日間私鉄乗り放題
DSC06926.jpg



ICカードが普及して時代が変わったとは思うが、切符を買う人はゼロにはならないだろうし、改札の投入口はあるわけだし、なくさなくても良いのになぁ。
この3dayカードみたいな私鉄串刺し乗り放題カードがなくなったら、遠征しづらくなる><

まぁ、最近は昔みたいな近場遠征をしなくなって(体力の限界!)、3dayカードも買ってなかったんですけど。。

今季でおしまいと知って、1枚買ってきました。冬は東京行きたいから地元遠征は控えるつもりだったのだけれど・・
この機会に、関西の気になる店を制覇するぞ!

TRACK BACK