アフタヌーンティールームの復刻メニュー スイートポテトプディング

11-13,2016

アフタヌーン ティールームで、11月30日までの期間・数量限定で、1990年の人気メニュースイートポテトプディングが復活しています。



DSC06949.jpg






夜遊びデー(注:夫の夕飯いらない日)の一人夜お茶でGOだっ。



スイートポテトプディング(680円)
ブレンドコーヒー(580円)
DSC06946.jpg



ケーキセットとかないし・・
高いし・・
普段来ない店だけれど!
スイートポテトプディングのビジュアルにやられてきちゃいました。
お皿を動かすと、プリンがプルプル動く~(゚∀゚≡



DSC06952.jpg



さつまいもペーストたっぷりの自立するプリンに、角切りのさつまいもがコロコロ入っています。
底にはこんがり焼かれた生地っぽい部分もあります。



DSC06950.jpg



プリンは人肌ほどの温かさで、アイスクリームがゆーっくり溶ける。
プリンは本当に甘さ控えめなので、アイスクリームとカラメルソースをからめて食べる。
おいひーい(人´∀`)



DSC06956.jpg



ホワイティ梅田の店舗を利用しましたが、平日夜はすいていてけっこう居心地よくて、中途半端で放置されていた仕事がはかどり、いつまでもいたいくらいの空間でした。
また利用してもいいなっ。



Afternoon Tearoom



20時の梅田
DSC06965.jpg

TRACK BACK