ホテル阪急インターナショナルのかぼちゃスイーツ

11-14,2016

世のかぼちゃスイーツが10月末で消えてった中・・・
阪急系ホテルは11月30日までやってます!(゚∀゚≡
今回はホテル阪急インターナショナルへ。



DSC06859.jpg









ホテル阪急インターナショナル
DSC06849.jpg



場所は梅田、、なんですが、梅田の北端でちょうど中津との間くらい。
人の多い梅田から行くよりは中津から歩いたほうが早そうだ・・
今回は東梅田から、100円のうめぐるバスで!



DSC06846.jpg



ホテルは、うめぐるバスのバス停の目の前にあるんです。
うめぐるバスは梅田をカクカクまがってめぐっていくので、時間はかかりますが、ラクチンです。



DSC06845.jpg



らいよんちゃん号でした。ありがとー!



さて、買ってきたのはこちら。



DSC06853.jpg



かぼちゃのケーキ(380円)
DSC06858.jpg



生クリームの乗ったシンプルなかぼちゃケーキ。
サイコロ状にカットされたかぼちゃ入りの、シンプルなケーキでこれが美味しい~。



DSC06867.jpg



かぼちゃのミルクレープ(380円)
DSC06861.jpg



かぼちゃクリーム、カスタードクリーム、クリームシャンティが層になっています。
クレープは8枚でした。



DSC06869.jpg



これも、かぼちゃ好きのためのケーキってかんじ。
ミルクレープ、こういうの好きだな~。2個買って2個とも好きだったのでゴキゲン。
しかもひとつ380円(内税)だし良心的。



梅田の阪急系ホテルはもう一つ新阪急ホテルがあって、そちらもかぼちゃスイーツを11月末までやっています。
ラインナップは共通とそうでないのとあるようで、ちょっと覗いてみたいような・・
ただしここはコーヒー千円くらいするので、イートイン除外で考えるのでなかなかタイミングがないんだよなぁ。
お得なケーキセットとかあるんだろうか・・・



ホテル阪急インターナショナル 秋のおすすめケーキ(期間終了後はリンク切れになります)

TRACK BACK