カニツアー復路

bon

-
竹野海岸から大阪へ帰ります。
帰りもちょこちょこ寄り道しつつ・・



DSC07319.jpg






DSC07259.jpg



2日目は曇り。車ぜんぜん走ってない
ガソリンスタンドの値段を見ながら走っていて、安いところがあったので立ち寄り



寄り道その1
DSC07262_00a48.jpg



三菱商事エネルギーだったので怪しくはないだろうと
ちなみにここらへんの相場は



こんなもん
DSC07272.jpg



うーんやっぱり水かアルコールでも混ざってんのか?
車もお腹いっぱいになったので再出発



寄り道その2
DSC07264.jpg



通り道にドイツ国旗がかかっていたので立ち寄ってみたら珍しいドイツ菓子の店でしたー!
おそらくここらでドイツ菓子はこの一軒だろう。



DSC07273.jpg



のんびりした風景を快走
んで、帰りもちょうど良い場所にあるのでカタシマ(→こちら)に立ち寄りました。



リンゴパイ(アイスクリームつき550円)
DSC07286.jpg



行きに見て気になっていたアップルパイ
しかしシブーストのほうが美味しかった。



DSC07290.jpg



夫のモンブラン
DSC07283.jpg



んでなんと!行きにはなかったキルシュトルテがこの日はあった!ので買って帰りました。



DSC07291 - コピー



余談になりますが、会社に届く納税月報の最新号にちょうどこのカタシマのことが載っていました。
たくさん納税されているんですねきっと。



IMG_6417.jpg



最後は西紀サービスエリア(上り線)だ



DSC07293.jpg



黒豆パン(クリックで拡大します)
DSC07294.jpg



上り線でアインコルンの黒豆パンを買って旅程すべて終了。



DSC07300.jpg



紅葉は、日本海のほうよりも三田のあたりが一番きれいだったかなぁ。
吹田まで来たらエキスポの観覧車も見え、帰って来たなぁと思います。



DSC07307.jpg
帰りは助手席だったのでイロイロと写真が撮れました



家の近所でクリーニングとか出して一気に日常に戻り(汗
なんとか雨に降られず無事に帰りました。



買ってきたもの



但馬空港で買った玄さんとこうのとりマグネット
DSC07206.jpg



細かいところまでよくできていて満足度の高い一品。
(記事は→コチラ



竹野のスーパー(ミニフレッシュ)で買った、あちらの牛乳とお揚げ。
DSC07310_2603.jpg



休暇村竹野海岸のフロント横で売られていた立派な梨(300円)。
DSC07311.jpg



糖度はいまひとつだったがみずみずしかった。



それと



黒豆パンな。
DSC07320.jpg



家に持ち帰ったのは
下り線のプレミアム×10個
上り線のアインコルン×5個
即冷凍。



アインコルンも前回ほど感激しなかったなー。
パンじゃなくて自分が変わったんやろうなぁ。



過去に大騒ぎして(→コチラ)スマンかった。
とはいえ朝ごはんに黒豆パンがあるとちょっと嬉しい。
カニツアーは以上デスー
関連記事