ラケル なんばCITY店でオムライス

12-11,2016

なんばシティのラケルでオムライスを食べました。



IMG_6475.jpg






コースメニュー(クリックで拡大します)
IMG_6470.jpg



ランチメニュー(クリックで拡大します)
IMG_6471.jpg



レギュラーメニュー(クリックで拡大します)
IMG_6479.jpg



ラケルは昔、京都の新京極にあって、高校生のころ友達と行くのが楽しみだったんですよね~
今は京都の店はなく、近畿地方ではここなんばシティ店だけになっています。



ランチメニューだとスープとドリンクが付くのだが・・
この後会社に戻るので、会社でお茶が飲める私は
ドリンクなしでもいいのだな、というわけで



KUKUこだわり桜姫鶏ステーキとオムライス(1,274円)
※レギュラーメニュー中段、左から2つめ
IMG_6472.jpg



チキンステーキつきのガッツリのやつに♪
オムライスはカレー味でこれが美味しいのだー。



IMG_6473.jpg



メインのチキンステーキですが・・・・
皮がパリッと焼けてなくてぶよぶよなので外して食べました
なくてもよかったな



IMG_6474.jpg



ラケルといえばのラケルパン
げんこつ大の大きなふんわりほのかに甘いパンに・・・・



IMG_6477.jpg



この溶けたるもの、正体はマーガリンなのですが、かなりバター風で私も食べてみてどちらかわからないほどでした。
ただしパンそのものにマーガリンが使われていて、温めてあるのでにおいでわかるんですけどね。
昔は楽しみだったなーと、懐かしさもあっておいしく頂きました。



じゃがいもがまるまる1個ついてお腹パンパン
次回はチキンステーキなしでいこう。



ラケルなんばシティ店

TRACK BACK