広島 アンデルセン

12-18,2016

そごうに寄ってぶらぶら見た後、ホテルにチェックインしようと歩いていたら、たまたま移転営業中のアンデルセンを発見。



DSC06645.jpg






アンデルセン
DSC06647.jpg



パン好きが、広島といえばアンデルセンだろーっ。
なんでしょうが、アンデルセンのパンって関西でも普通に売っていますし、特別好きとも思っていないのでチェックしていませんでした。
ここは、本店改装工事中につき紙屋町という場所の仮店舗のようです。



カフェメニューをみたら、アップルケーキが♪しかも飲み物ついて680円内税ならアリかな。
歩き疲れていたので、ちょっと入ってみる事にしました。



メニュー(クリックで拡大します)
DSC06648.jpg



デニッシュアップルケーキセット(680円)
DSC06650.jpg



・・・・・。



DSC06651.jpg



りんご
ぜんぜん入ってないー(/TДT)/
プンプン
ケーキも小さいし、680円でも高く感じる内容。



店員さんもあんまり感じよくないし
なんか自分的には、アンデルセンのイメージ低下しただけでした。



広島 アンデルセン



ホテルにチェックインしたら16時前。
こんな景色の見える部屋でした。



DSC06665.jpg

TRACK BACK