3dayカードラストランで関西遠征 マラサダドーナツのお店

01-07,2017

こちらの記事で書いていましたとおり、関西の私鉄乗り放題カードがこの冬をもって終了ということで、最後の乗り放題チケットによる関西遠征をしてきました。
すでに使用期間は終了しておりまして、
今更ですが記録のためアップしていきます。



DSC06992.jpg





DSC06991.jpg



まず1軒めは阪急豊中。



マラサダドーナツのお店
DSC06981.jpg



ハワイで食べて、そのおいしさにトリコになったマラサダ。
(記事は→コチラ
豊中にマラサダを作って売る店があるというのでチェックしていました。



DSC06985.jpg



DSC06983.jpg



プレーンマラサダ(150円)
ブレンドコーヒー(100円)
DSC06989.jpg



うーん。1回食べて満足!
揚げドーナツとしては美味しい、100円なら感じは変わると思いますけど、わざわざ行ってまで食べるものとは違ったなと実感。
こういうのはご近所のものですね。
しかし毎日行列、わざわざ行ってまで食べたいハワイのレナーズ。どう違うのか。
申し訳ございません。
では次いくどー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK