冷凍庫いっぱいのホニャララ

11-08,2009

こないだからないないない~ゆうてました、ブラックサンダーアイス。


京都でも再販されだしたもようです。


ちょっと前にコメントで
「売れすぎて今は地域限定販売になっている」
と教えてもらって…


まとめ買いしときゃよかった!
と悔やんでいたのですが…


いまや…


たわわちゃん












ブラックサンダーアイス


冷凍庫いっぱいのブラックサンダーアイス(゚∀゚)


やっぱぁ~。美味しい~。


棒アイスは食べにくいけど
このザクザク歯応えはカップよりも棒タイプかな?
モナカ形状だと食べやすいかもな~
(今朝食べていた時、終盤にボロっと塊が落下。もちろん、家だったので拾って食べましたが)


ちなみにこちらが元祖ブラックサンダー
チョコレート菓子。1コ32円。セブンイレブンの駄菓子コーナーで購入。


ブラックサンダー


チョコは冷えてるほうが好きなので冷蔵庫に入れてまっす。
ブラックココアクッキーざくざくでうま~い。


「おいしさイナズマ級!」がキャッチコピーやけど
これは、たしかに。うまいことしてある。と大げさなキャッチコピーにも納得してしまう
飽きのこない珍しいチョコレート菓子。




★個人的なメッセージ
まゆみんさん。ありがとうございました(^O^)/

COMMENT

ブラックサンダー(*´ω`)ノ。*。゜



ワラ



京都でも再販されたのですかぁ~!!
それはよかった~です(*´ω`)v

なんかわざわざ買いに走らせてしまいすんませんです~(゜∀。;;;;;)


しかも
あこがれのbonさんに
記事まで捧げて頂いて~

まゆみんは幸せだす!!
(*/Д\*)ワーイ!



これからもまたちょくちょくコメンツさせて頂きますね~♪


ありがとうございました(*´ω`)♪


ほな

せーのっっっ←








ブラックサンダー(ノ∀`*)ノ。*。゜。*。゜
2009/11/09(月) 19:25:54 |URL|まゆみん #- [EDIT]
bonさんのブログで拝見してから、気になって気になって仕方なかったのですが、全然見付からず……
売れすぎて販売休止って凄いですねぇ。

遅ればせながら私もブラックサンダーアイスを食べる事が出来ました。
bonさんが買い占めちゃう気持ち、おおいに納得です。
実はあまりチョコ系アイスは得意でないのですが、これは本当に美味しいですね。
きっとbonさんが取り上げられなければ、スルーしてしまっていたと思います。
危うく食わず嫌いで損してしまうところでしたよ。
おかげさまで、またひとつ美味しい物に巡り会えて感謝しております。
2009/11/10(火) 00:03:33 |URL|依汐 #- [EDIT]
京都で再販されだしたもよう…と書きましたが
結局、烏丸五条下がったとこの例の店と
ほかは1店しか見ていません。
今日までに、6店舗ほどは行ったと思いますが。
いや、通りすがりにセブンイレブンがあったら絶対入ってるww

なので、まだまだ確立は低いです~~
まゆみんさんに教えてもらえてホントよかった!と思ってます。
まだ、いまのところは不安で(心配性?)
今売ってても、そのうちまたなくなるかも…と思ってるので
もったいなくて、2本目が食べられませんwww

ふつうのブラックサンダーは1日1個食べていますが( ´艸`)

あの時は教えてくれて本当に有難うございました!
こんな下らんブログなのに!
親切な読者様がいてくださって、私のほうが喜んでます!

ちなみに今日は冒険して
とあるセブンイレブンで(アイスなかった)初・ビッグサンダーを買ってみました。
キャッチコピーは
「おいしさ!大きさ!Wイナズマ!!」www
「雷神大暴れ!」(゚∀゚≡゚∀゚)

アカン、うける…

まだ食べてませんけどね~

ではまたっ!
ブラサ~ンヾ(o´∀`o)ノ(略式。)
2009/11/10(火) 01:45:47 |URL|bon #- [EDIT]
いやーーー!!嬉しいです!!
よかった、私にはめちゃくちゃ美味しい!ツボだったんですけど
人によりますからねぇ。依汐さんがそれだけ気に入ってくださったら
ほんと、ブログのやりがいがありました。
しかも安いですし( ´艸`)ねっ!

いっとき、完全に姿を消したブラサンアイスですが
ぼちぼち、戻りつつ…あるのかな?
今のところ、確立は低いですが。
通りすがりにあるセブンイレブンには必ず入ってしまう習性が…ヾ(◎_◎)ノ
でもブラサンチョコはあってもブラサンアイスを置いてる店は少ないです。

だから、依汐さんが行かれたお店に置いてあって
ホントよかったです!

中の具(クッキー)が大きいため、食べ進めるうちにボロッと大きく岩崩れを起こしやすいみたいなので
これからはお皿で受けながら食べることにします(^.^)
2009/11/10(火) 01:50:28 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
元祖のチョコの方は、先日見つけたので、食べました(*^^)v
が、アイスはまだ発見出来ず・・・。
これはセブイレに通う他無いのかしら???
いや、でも、チョコはローソンで買いましたよ。
って事は、アチコチのコンビニチェックは怠れないって事かしら~?(^O^)
2009/11/10(火) 22:29:10 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは~!
元祖チョコも、どこでも売ってないですよね~。。
これはファミマでも見たことがありますが
yamachanの言うとおり、通りすがりのコンビニをつぶしていく!が一番か…
コンビニが並んでる地域に行くと、先に進めませんね(・。・;

アイスはもっと売ってる確率低いです!
いつかyamachanがブラサンアイスに出会えますように(-人-)
2009/11/11(水) 23:48:14 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK