ノイン・シュプラーデン【横浜市/藤が丘】

02-19,2017

横浜市青葉区にあるウィーン菓子のお店へ向かいます。



DSC02885.jpg





ルーシーズベーカリーからは1.5km。なので歩いて行きました。



IMG_6592.png



アップダウンのある地形でなかなか良い運動です。
ついたー。



9-schubladen(ノインシュプラーデン)
DSC02887.jpg



クラシカルな雰囲気のお店でした。
シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテもあったー!のですが、大きなケーキ2個食べたばかりでお腹いっぱいですし、持ち運びしやすいザッハトルテだけ購入。



ザッハトルテ(460円)
DSC03506.jpg



翌日、ホテルの部屋で食べました。
ちゃんと生クリームつき♪



DSC03505.jpg



これがすごくおいしくてですねー、
シュヴァルツベルダーキルシュトルテも食べたかったなーと思いました。
ここもまた行きたいお店確定です。遠方で美味しいものが見つかるのは嬉しいような困るような・・



DSC02888.jpg



最寄りの藤が丘駅から、次の目的地へ向かいました。



ノイン シュプラーデン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK