ポインコ兄弟に遭遇

02-20,2017

先日、ディアモール大阪(梅田地下街)で・・



IMG_6760.jpg



ポインコ兄弟が仕事しておったー≡゚∀゚)!
ぐうかわ・・



ドコモのキャラクター、ポインコ兄弟・・
当初はさほど興味もなかったのに・・



このCMでやられちまった







ピコ~ン♪やりたいな、やってみたいよな・・
何度見ても愛らしさいじらしさに涙が出るー
涙腺ゆるすぎだろうか・・



このCMではポインコ兄弟は一言も喋らない。
ズーミンも喋らないし、もしかしたらこういうキャラは喋らないほうが良いのかもしれない。



あえて誰も写りこみのない画像ですが、まわりは人だかり
IMG_6756.jpg



ディアモールの円形広場では何等かのイベントをやっていることが多く、
この日はドコモ光の大相談会と銘打っての入会促進の催しだったようだが、
黄色のポインコが注目を集めすぎて、だれもドコモのジャンパー着た人間の話など聞いちゃいない(笑)
大人気のポインコは次々とさわられ、記念撮影に元気に応じていました。
わし?
もちろん一緒に写真撮ってもらったヨ( ゚∀゚)ノ!!

COMMENT

bonさん、おはようございます。
うちの奥さんもポインコ大好きなんですよー。CM見るたびに「かわいいな~」と言ってます。
お正月に(妻の)実家に帰省した際も、機種変更でドコモに行くお義母さんにカレンダーねだってました(^^;
2017/02/21(火) 08:36:48 |URL|クォモ #FYNxDbdY [EDIT]
こんばんは。
まぁっ!クォモさんの奥さんも・・♪

リアルポインコを見かけたとき、最初遠くからは
「黄色のヘンテコな物体が動いとる・・」
と思っていて、近づいたら大きなポインコだったのでびっくりしました!
クォモさんの奥さんにも見せてあげたかった・・(笑)

カレンダーはゲットできたんでしょうか?
2017/02/21(火) 18:47:48 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK