ポインコ人形ゲット

03-08,2017

2月の話ですが、ドコモショップでポインコ人形(ストラップ)をもらいました。



IMG_6820.jpg



新聞に載っていたドコモの広告を見て・・
「ポインコストラップをプレゼント」
というわけで出先で寄ってみました。auユーザーだけど。
なんとなく、どちらか1つだけもらえるのかなーと思っていたのですが、2つ同時にゲットです!



IMG_6817.jpg



しかしその後会った友達に見せたら、「なにそれー」と言われてしまいました。
私なんかよりずっとエンタメ情報に詳しい子なのに通じないのかよ!
「ドコモのキャラやで、コマーシャル見てない?」
というと、「ドコモダケは???」
ドコモダケ!それの存在忘れてた(;´・ω・)



よく見たら右端に写るドコモダケ・・まだ現役なんですね!
IMG_6819.jpg



このために、dポイントのアプリまでインストールしたんですよぅ。
※プレゼントの条件にアプリ提示とあったので。



IMG_6816.png



2次元でもかわいい!



IMG_6836.jpg



別の友達とLINEしていて、ついでにこの画像を送ってみたら・・
その子も知らなかった^^;
世間の認知度はそんなもんなんでしょうかね?



DSCF4581.jpg



はい、袋から出しました。
みんな~、新しいコだよ仲良くしてね~
そこへ、我が家のボスが・・



DSCF4586_298a7.jpg






DSCF4583.jpg






DSCF4584.jpg



またズー君のおともだちが増えましたとさ



たまにこのポインコ兄弟をカバンにつけている人を見ますが、それは私ではありません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK