セントル ザ・ベーカリー(CENTRE THE BAKERY)でたまごサンド

03-07,2017

東京で、行ってみたいたまごサンドのお店は他にいくつもあるというのに。
2015年に来たこちらをリピートしてしまいました。



DSC03364.jpg

セントル ザ・ベーカリー
DSC03370.jpg



パンを買うだけorカフェ利用で並ぶ列が違うため、寒くてもかならず店先に案内の方が立っておられます。
この時は平日の11時前ということで、スンナリ入店できました。



DSC03360.jpg



写真撮影は他のお客様が入らなければOKとの事。



たまごサンドイッチ(972円)
DSC03364.jpg



飲料代は節約のためお水です!



DSC03361.jpg



カラシがほんのりきいていて、塩気とのバランスが良いです。
きゅうりは薄切りでサリサリっと軽い食感、
パンはトゥルンとしてなめらかな口どけ。他のどこでも味わえないたまごサンドです。
ああ、幸せ・・
ここのパンは、さんざんパンを食べてきた自分も、うわっと思うくらい美味しいです。



DSC03367.jpg



美味しいパンのミミは、クラムをもしのぐ美味しさかも・・
ミミだけでなにもつけないのに、パクパクいけます。



DSC03363.jpg



また次も来たいなぁ。
ごちそうさまでした。



セントル ザ・ベーカリー(CENTRE THE BAKERY)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK