原宿 テディーズビガーバーガー

04-09,2017

※この記事、画像の横幅が大きかったみたいで、スマホviewの場合画像が横にはみ出してるかも・・見づらくてすみません(つД`)

ハワイで食べて(→コチラ)気に入ったTeddy's Bigger Burgersのハンバーガー。
東京でまで行かないだろうと思っていたのに、来ちゃいました~。



DSC03614.jpg



御茶ノ水から原宿へのアクセスは、新御茶ノ水駅から東京メトロ千代田線で1本です。
東京の地下鉄は路線が複雑に絡み合っているので、時間がかかってもたいていの場所に行くことができます。



DSC03602.jpg



↑は地下鉄駅のエスカレーターでは日本最長ということで有名な、新御茶ノ水駅のエスカレーター。
乗り換えなしで、神宮前(原宿)に到着!



DSC03603.jpg



明治通りを渋谷方面へ行くとあるのが



テディーズビガーバーガー
※このビルの2階にあります
DSC03618.jpg



ハワイの人気店がまずやってくる表参道界隈。
今は知らないけれど、エッグスンシングスなんて何年経っても行列していたのに・・
平日、12時半ごろにかかわらずスンナリ入店できてあれ?



DSC03610.jpg



アボカドバーガー(BIG/税込1,306円)
DSC03611.jpg



3サイズある(BIG<BIGGER<BIGGEST)中で一番小さなサイズです。
食べログに平日16:00~18:00入店でセット無料(500円相当)のクーポンが出ているのですが、その時間帯にはたぶんハンバーガーなんて食べられないでしょうと思って、単品でハンバーガーだけ。
バーガー袋に入れて、いただきまーす。



証拠写真
DSC03616.jpg



アボカドが真っ黒でスジだらけで・・
ショボーン(´・ω・`)
もちろん安かったらスジだらけでOKってわけではないけど。
1,300円出すなら、クアアイナでならポテトもドリンクもついているし、そういえばクアアイナのアボカドでスジなんて見たことないし。
味はハワイのそれをかなり踏襲しているように思いましたが、ああ、お昼時なのにガラガラなのには理由があったのね・・



テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店 (Teddy's Bigger Burgers )



その後は明治通りをブラブラと渋谷へ向けて歩きました。



DSC03619.jpg



靴はフィットフロップのムクルクで疲れ知らず
DSC03621.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK