バビーズ汐留でアップルパイ

04-14,2017

原宿でハワイのハンバーガーを食べた後は、そのまま渋谷へ歩いて行って



domokunbus1.jpg



渋谷で停車中のNHKスタジオパーク行きどーもくんバスを激写!
これ、渋谷界隈で何度か見かけていたんですが、いつもブゥ~と走って行ってしまってなかなかカメラに収められずだったのです。


DSC03668.jpg



その後は初の戸越銀座へ。
欲しいものは売り切れてなかったのですが、戸越銀座の面白いキャラ(戸越銀次郎)のいろんなバージョンを見て楽しみました。



togoshiginza.jpg



東京で一番長い商店街を歩いたことで、疲れたしお腹すいた・・というわけで



Bubby's 汐留
DSC03682.jpg



やってきたのは汐留のバビーズ
戸越から、都営浅草線で乗り換えなしで来られるというわけで。



ケーキ(クリックで拡大します)
DSC03684.jpg



メニュー(クリックで拡大します)
DSC03685.jpg



アメリカンホームメイドスタイルの魅力的なケーキがいっぱい♪



アップルパイ(680円)
セットドリンク(200円)
DSC03686.jpg



どお~んと大きなお皿で出てきたアップルパイ、1辺が約17cmのアメリカンサイズ!
温めてあつあつのアップルパイに、乳脂肪のクリームがとろーりソースのように添えてあります。



DSC03688.jpg



セットドリンク200円は驚愕です!
これは平日16時までのサービスです。しかも内税。すごい!絶対また来る!
ホットミルクティーの“ミルク”はちゃんと牛乳ですよ(牛乳であることを確認してミルクティーにしました)。



DSC03689.jpg



ゴロゴロ大きくカットされたリンゴは、形はあるけど食感はなく口の中でとろける柔らかさ。
アメリカンな見た目に反して甘さひかえめ。りんごの優しい自然な甘みが主役のまろやかな味で、大きい1ピースを食べてもくどくなく最後の一口まで美味しい。



平日の汐留おやつタイムはスーツ姿のサラリーマンでいっぱいかと思いきや、意外とすいていてゆったり。
バビーズは以前から気になっていたのですが、これで大好きになりました。
今度はモーニングも利用してみたいです



バビーズ 汐留 (Bubby's)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK